ソラマメブログ

2012年01月23日

引き続きホームレス

よい家が見つからず、引き続きホームレスをしております。

くつろげそうな所があれば、ずうずうしくリラックス。

着替えなんかも、あたりに人がいないのを確認して、物陰でさささ。

ある日は、

スケート小屋で一服。こちらは石油ストーブと無料のコーヒーがありましたので、
ぬくいぬくい。

引き続きホームレス

またある日は、

地下鉄の壁がくずれていて、その中にベッドとコンロがあったので、
しばし就寝。

やさしいSIMオーナーさんの許可をいただきましたので、
ときどき出没しています。

引き続きホームレス


お寺の境内。火鉢がありましたので、ぬくぬく。

引き続きホームレス


そしたらその奥に囲炉裏と囲炉裏にお鍋かかかっていましたので、
まるで日本昔話のようにお邪魔。

引き続きホームレス

まだまだ寒いので、今度は南を目指そうかと思っております。




タグ :ホームレス

同じカテゴリー(SL日記)の記事画像
Tempura SIMは残っていた・・・
ひさしぶりで、ホームレスで
夏至2010
リニューアル
足湯しながらラブレターを読む
一足早く梅見
同じカテゴリー(SL日記)の記事
 Tempura SIMは残っていた・・・ (2016-02-14 22:29)
 ひさしぶりで、ホームレスで (2012-01-10 15:22)
 夏至2010 (2010-06-21 13:14)
 リニューアル (2010-04-17 12:07)
 足湯しながらラブレターを読む (2010-03-30 20:55)
 一足早く梅見 (2010-01-21 18:00)

Posted by mew at 16:13│Comments(2)SL日記
この記事へのコメント
おもろい、このブログ!
Posted by 読みました君 at 2012年01月25日 08:19
コメント('-'*)アリガト♪

って、1年6ヶ月ぶりの返信。

ごめん。
Posted by ねむりむし at 2013年07月05日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。